ピザ屋さんのようにバイクでサクっと配達 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

毎月1回シエロで白髪染めして茶髪にしているレッドヘッドCREWのリーダーです(*^¬^*)


昨日、大阪市住之江区の老舗釣り具店『伊勢吉さん』のカリスマ店員さん「高杉君」からご注文をいただき、本日ドブヘッドの配達に行かせていただきました。



納品前↓


お陰さまでドブヘッド6.5gが売り切れになっていました。お買い上げいただき、どうもありがとうございます。

カリスマ店員の高杉君に納品させていただきました。



値段シールを貼っていただき、すぐに補充していただきました。仕事が早い高杉君。

チヌコーナーの横にレッドヘッド防水ステッカーがございます。


お陰さまで残り僅かとなっておりましたm(__)m


伊勢吉さんでは今現在ラヴィンスライドの数量限定で

オリカラ

が2色発売中!





ピンクヘッドインパクト



チャートヘッドSインパクト




ワタクシより釣り上手な高杉君はドブヘッド&ラヴィンスライドで釣りまくっておられます。

伊勢吉さんでしかこの2色は売っていないので、欲しい方はぜひお店までお越しください。