アレが大量に入荷しました | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

蛹(サナギ)と言う漢字が読めなくて書けなかったレッドヘッドCREWのリーダーです(#^.^#)

 

 


ドブヘッドの相方ワームと言えば、

ラヴィンスライド2.7in
 


先日の釣り具問屋さんの展示会で注文させていただいたラヴィンスライドが最近やっと入荷しました!

 

 

 

どんだけ~(^o^)


 

関西にある大型釣り具チェーン店では、ラヴィンスライドの在庫がなかったり色があまり揃ってなかったりします。


今現在、レッドヘッドのショッピングページにて在庫があるカラーは全部で12色となっております。
 

 



チャートシルバー

クリアシルバー

イワシ

アコウフード

スライドサーディン

 

 



ハウンドキッス

BMブラウンレッド

BMグレイマウス

BMゴールドトップ
BMディープパープル
パープルナイト

ゴールドパンチ


以前から釣果報告をいただいておりますが、魚種によって反応がいいカラーが判明しましたニコニコ

 


バスとシーバスはイワシとBMゴールドトップとスライドサーディン。









そしてチヌはBMグレイマウスとアコウフードとBMゴールドトップ。








根魚にはBMブラウンレッドとBMグレイマウスとハウンドキッス。












カラーの品揃えは


めっちゃ大事!!


ご安心してください!


レッドヘッドのショッピングページには「在庫」多数ございます(^o^)v

レッドヘッドのショッピングページはドブヘッドとラヴィンスライドの在庫数は



日本一


となっております👌



釣り場にて反応がない時はワームの『カラーチェンジ』をお薦めさせていただきます。


人気カラー


が気になる方はこちらのページをじっくりご覧くださいね(^-^)