今月の釣果報告 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

関西圏内にある各地温泉で「美人の湯」に入りまくっていますが一向に『美人』にならないレッドヘッドCREWのリーダーです(*^^*)





今月初旬は新製品の



「レッドヘッド

防水ステッカー」


の発売準備・発売デビュー・配達があって忙しく、釣りは2回しか行けませんでした。

今月の釣果報告をさせていただきます。

14日(日)
昼からフィッシングマックス泉大津店様まで配達させていただきました。

14日は今年初開催のチヌ24耐第1戦でした。

マックス泉大津店様のすぐ近くの某公園で励むも撃沈(# ゜Д゜)


がしかし、地元のエサ釣りチヌ師さんから貴重な


「チヌのっこみ情報」


を教えていただきました。

『のっこみ』とは、産卵期に魚が深場から浅場へ近寄ることです。

その後は淀川の左岸(此花区)に大移動。

知人でチヌ24耐の参加者さんと合流させていただきました。

二人で釣りトークしながらドブヘッド&ラヴィンスライドのリフト&フォールしていたところ、ラインから伝わる躍動感!


今年初のキビレさんが~


きた~(^_^)




今年初ヒットは

嬉しいですね~



サイズは残念ながらヨンマルいかずびっくり




ニヤニヤしながら釣りトークしていたところ再びラインから伝わる躍動感!




今年初の鱸さんが


きた~(^_^)

サイズを計ったところジャストAKB。




思わずヒット曲を歌ってしまいましたww 


会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~

イェーイ 君に~♪

そして隣でドブヘッド&ラヴィンスライドでリフト&フォールされていた知人にもラインから伝わる躍動感!



今年初シーバスだったそうです。

約2時間励みましたが、この日の釣果はこれだけでした。


チヌ24耐の結果ですが、11人エントリーしていただき4人の方がヒット。

ワタクシの順位は残念ながら4位で、ネット上の表彰台には上がれませんでした(*_*)


29日(月)
淀川の左岸まで今年初のデイチヌゲームに出撃。


大爆風の中、見事に撃沈ショボーン



今月は釣果は


1勝1敗

来月は今月初のバス釣りにも挑戦します。