めっちゃ盛り上がった名古屋ザ・キープキャストその② | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

おとつい日曜はカイロ10枚貼っていたレッドヘッドCREWのリーダーです(*^¬^*)


その①からの続き。



某ブースに行ってメダカ釣りはしませんでした(^_^;)


会場内をウロウロしていると、芸人のカズレーザーさんと遭遇。



カズレーザーさんの正体はデコイの吉見さんでした。



デコイサングラスを初めて装着しましたよびっくり




キレイなオネー様と一緒に撮っていただきましたww




メイホーの堀池さんと再会して、栄養ドリンクの差し入れ。



いつもお世話になっているドミクラフトさんのブースに行って挨拶。



リップ付きワームの「リッピー」を購入。




会場内を回遊していたところ、去年のリーダーカップに参加していただいた愛知在住のディクシーさんと再会。




セクシーなオネー様を見掛けて即リアクションバイトびっくり


スタンプラリーのスタンプ全て制覇しちゃいました。



抽選場所に行ってガラガラ抽選したところ、タングステンシンカーとステッカーをゲット!



とあるブースに行ってクジを引いたところ、



魚ボールペンとバスのピンバッチをゲット(^_^)v


キープキャストで販売されていた商品はアウトレット品・限定品・オリカラ品のみで、釣具店では売っていないモノばかりです。

キープキャストに行ったことがない方は来年ぜひお薦めさせていただきます。


ステージやブース内でセミナー・トークショーもあり楽しいですよOK


会場内を回遊しまくって、残念ながらトークショーとセミナーには行けませんでしたショボーン


今回は初めて前売り券を購入し、深夜から並びました。

会場内にいた時間よりも会場の外で並んで待っていた時間のほうが長かったですね(*^.^*)


日曜にワタクシと絡んでくださった方々、どうもありがとうございました。

キープキャストお疲れ様でした。