、、さよなら…とつげきうお。。。。 | 釣りに行かない釣具屋のブログ

、、さよなら…とつげきうお。。。。

引きこもり系釣具屋。

ルアー専門店マイキス店主でございます。あせるあせる

 

 

つい先日。

 

(私に)悲しいお知らせが。。。笑い泣き

 

 

 

 

ドラクエチャンピオンズ。。。。

 

終わるんだって。。。ポーン。。。早くね。。。あせるあせる

 

 

釣具屋的には。

 

 

エビルアングラー とか。うお座

とつげきうお とか。うお座

 

 

魚系のモンスター。

 

だしてほしかったなぁ。。。。

 

やっぱ。魚って。印象薄いのか?笑い泣き

 

 

みんな、スライムとか、ゴーレムとか、

 

そういうのが好きなのか?

 

 

魚はダメですか?

 

そうですか。。。。

 

 

ドラクエモンスターズ3 では銀たまごから出たんだけどな。。。。

 

うん。まぁ。しかたねーな。

 

ドラクエモンスターズで最強のとつげきうおつくろう。

 

…って。考えながら。

 

仕事中にもかかわらず。

 

ちょっとだけ。スマホいじってたら。

 

 

 

↑なぜか、優勝しとるわー!!!ポーン

 

なんか、こういうの。前にもあった気がするけど。。。。

 

 

…はい。…仕事します。

 

ちゃんと。

発注します。

経理します。

出荷します。

仕事します。

頑張ります。

すみませんでした。お願い

 

 

 

 

↑時々、頭バグりますけど。釣具屋の仕事もちゃんとします。ルアー専門店マイキスはこちらから。