IRODORI flower &cafe | ㈱HIRO建築設計のブログ

㈱HIRO建築設計のブログ

群馬県高崎市にある建築設計事務所です!

会社HP http://hirokenchiku.com/

昨年暮れからやってきたお仕事。


知り合いのお花屋さんの店舗を模様替え。

花屋さんの中にカフェ、コワーキングスペースを設ける、という新たな事業展開のお手伝い!


8月4日、無事オープンとなりました!!





なかなか予算のからみもあり、希望通りの贅沢仕様な感じにはならなかったかと思いますが、それでも建築工事各社のご協力もあり、素晴らしいお店に生まれ変わりました!ブルーが夏日に映えるオシャレなお花屋さん&カフェ!




お花屋さんスペースは明るく、外部でも象徴的なこのお店のアクセントカラーであるブルーが素敵です




この花屋さんの娘さんが担当任されている、カフェスペースもシンプルながら落ち着いた雰囲気。


美味しいアイスコーヒーを飲んできました!

これからのお店の繁盛を祈念いたします!!