思いっきりインプット中 | サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンがLUREAを実践して月収30万円を目指すブログです。

最近のアフィリエイト作業はインプットした内容を自分の頭の中で整理して、新しい文章に書きなしてブログにアウトプットするという事をしています。


このブログにアウトプットをすることで、より濃い情報を覚えることができ、なお且つサテライトブログの構築にもなるという一石二鳥な作業なんです。


まぁサテライト作成しかしてないので新しい収入源は確保できていませんが・・・


しかし、これをすることで、アフィリサイトを作る時も記事を書きやすいし、後でサテライトブログを作る必要もありません。


新しいジャンルのアフィリエイトをやるときにはオススメのやり方ですよ!!