アフィリエイトの本質を考える | サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンがLUREAを実践して月収30万円を目指すブログです。

アフィリエイトの本質っていうのを考えていました。


自分たちのアフィリエイトっていうものの価値は情報をその情報が欲しい方に提供してあげるということです。


その情報の提供料としてアフィリエイト報酬をもらっているということになります。


ですので、その情報が間違いや正確な物でなければなりません。



そのためにも、その分野分野の深い知識を身につけていく必要が必ずあると思います。


しかしながらファッションという分野は一朝一夕では知識を身につけるのは難しいです。


最近はアフィリエイト作業がおろそかになっていてファッションの勉強ばかりになってしまっています。


でも、ファッションって知れば知るほど面白いんですよね。


インプットが止まらなくなっちゃいます。



少し話が少し脱線してしまいました。


要するにアフィリエイトは確かな情報を提供するサービスでなければならないと言うことが本質なのではと思う次第です。


サイト訪問者の事を考えてこそのアフィリエイトだと本当に思います。