テイキンフロッミ サムデイィ~( ^p^) | 東北六県釣り歩記

テイキンフロッミ サムデイィ~( ^p^)

 

こんばんは( ^-^)

 

 

さて

 

何年か前から何度も入ろうと試みていたがなんか道を間違えたり入り口を見失ったりして入れなかった川についにINしました( ^-^)

 

昔、フライのお師匠と来た以来、まだ自分もフライ見習いだった頃なんで、たぶん15年は軽く経っており、なかなか感慨深く思った( ^-^)

 

 

以前と変わらないようにも見え

 

そこを歩く者がおそらく

 

老け込んで体重が増えた笑( ^-^)

 

これは我ながらよく釣った

 

 

 

一回ルアーを追ったら二度は追わぬ( ^-^)でも魚が元気でうれしかった

 

 

 

さて

 

 

そして

 

 

その後スズキさんとウミングに行ったような

 

だが夢だったような気もする( ^-^)

 

たぶん2ばらし轟沈の夢でも見たのだろう( ^-^)

 

 

べつに常夜灯の下で膝をついた覚えもないし、、、( ^-^)

 


 

 

 

はい( ^-^)

 

 

さて

 

 

続きまして

 

 

ギンコさんとあちこち見知らぬ沢探検などをやってきた( ^-^)

 

 

魚はいたりいなかったりいろいろだったが

 

 

 

 

ちょっと不思議な川も見つけたりしたので

これはまたじっくり調査に来てみたいと思ったりなんだり( ^-^)

 

ギンコさんが見つけたイワナの仔魚

 

ということでギンコさんまたよろしくです~~~( ^-^)

 

 

 

そして

 

その後ちょっと時間取って未知の沢探検に単独ででかけたが

沢にたどり着けなかった、、、笑

 

まあ

あとはちょっと渇水がひどすぎるかな、、、

 

 

 

さて

 

 

santetsu321さんに頂いたお写真を感涙に咽びながら貼り付けつつ( ^-^)

 

 

 

 

そして

吉 釣三さんにも感謝申し上げつつ( ^-^)

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

じゃ

 

そういうことで

 

みなさんまた

 

 

キーイイポーオオオオン

 

ウォキントオオオ~オ( ^p^)