がーいず( ^-^) | 東北六県釣り歩記

がーいず( ^-^)

 

ブログ休暇明けの俺が来ました( ^-^)

 

 

釣りに行って

 

楽しく過ごしつつ

 

 

 

それからしばらくして

 

姪っ子からロタウィルス胃腸炎をもらい

しばしオロロロオロオロロロロロしていたおれである( ^-^)

 

ろの後

 

 

スズキさんからリハビリのウミングに誘われ( ^-^)

 

 

 

 

小さいカキピージグ( ^-^)

 

これは白のへちまカラー

 

 

それから

 

川のリハビリに出かけた( ^-^)

 

 

スズキさんおつかれ~~~!!!

 

 

ということで!!!

 

お写真頂いた皆様に感謝申し上げつつ!!!

 

たくさんいただいたのだが!!!

ちょっとだけご紹介しつつ( ^-^)

 

シーマさん

 

 

WORKS-ZEROの人

 

 

そしてのむ子さんからでかいカキピージグのお写真を頂いた( ^-^)なんか久しぶりにブログ記事を書いたようである!みんなみてみてきてね( ^^)

 

 

 

 

自分はでかいカキピージグではショゴしか釣れてないのだが、腕であろう、、、(^p^)

 

ともあれ皆さま誠にありがとうございます~~~!!!

 

 

 

はいということで!!!

 

ゆるくスタートです( ^-^)