マソ卿finalistが来ました( ^-^) | 東北六県釣り歩記

マソ卿finalistが来ました( ^-^)

こんばんは( ^-^)

 

 

なんか天気がいまいちだったりして釣りにも行かず

結局年明けてからまだ一回も釣りに行ってないマソ卿ですが

 

スイムテストには出かけました

 

 

 

 

 

さすがにもう何年もやってるからか

 

無心でこなします笑

 

 

そしてついでに試作の小さいカキピージグ

 

たぶんほとんど泳がねえだろうなと思いつつ試しにアイ調整してみたところ

なんと泳ぐやつがけっこう出てきたのであり

 

 

 

期待が持てるなあと思ったりなんだり

 

 

 

それから

うぉさんに誘われて仙台東のワイルドワンに出かけました( ^-^)

この日は店員のI君は休みだったのだが、なにやらソウルズの展示とかやってるとのこと

 

 

何年も前に夢メッセで開催してたルアーフェスタに行った折り、ソウルズの庄司さんと勝手にマブダチになったはずだったので、せっかくだからちょっと遊びに行くかなと思ったのである( ^-^)

 

着いてみるとけっこうな人だかりである

souls製品さすがに宮城でも人気である

 

 

久々にお会いしたが庄司さんお元気そうで何よりだった( ^-^)おれのことは勿論たぶん絶対に覚えておいでだったと思う笑

 

 

とりあえず庄司さんが手がけたと噂の新作ルアーをご購入したマソ卿

 

ねえこれご購入されたんですけどサインとかしないんです?ほかでもないこのおれのお願いなのですしサインします?( ^-^)ねえねえマブダチなんですからサインくらいはしますよね?( ^-^)ねえねえ( ^-^)とか言ってたらサインしてくれました( ^-^)笑

 

 

 

脇にTシャツも置いてあったので、当然これ買うとこれにもサインしますよね?( ^-^)だってさっき確かにサインしましたもんね( ^-^)?ほらこれさっきルアーのここにサインしましたもんね?ねえねえ( ^-^)とお願いしてみたところ

 

なんと!!!

 

 

あの偉知郎さんチャップさんもサインをしてくださった!!!すごい!!!言ってみるもんだなあ!!!

とりあえず庄司さんに感謝申し上げつつ( ^-^)でもほんとけっこう皆さんフレンドリーだ( ^-^)varivasのステッカーもくださった!!!

 

 

 

 

なんか楽しい一日だった笑

うぉさんいろいろありがとうございます笑

 

ちょっと噴き出してるタイミングのうぉさん

 

ちなみに、40年以上生きてきて、こんなにサインしろサインしろ人様に言ったのは初めてだった笑

 

みんなもぜひトライしてみてね(^-^)

なんかけっこう達成感があるお笑

 

 

 

あっあとちなみに!!!

今年は3月末に宮城の夢メッセでルアーフェスタが開催だそうです( ^-^)すげー久しぶりに開催ですね

 

ティムコやらうぉさんやらソウルズやらメーカーさんがいっぱい来るんじゃないかと思うので皆さんぜひサイン貰いにお越しくださいね、、、うぉさんのとか( ^-^)、、、うぉさんはちょっとサイン練習しといてくだちい( ^-^)笑

 

ほんと久々だからなんか楽しみだなあ~( ^-^)

 

 

まあでも三月末だとカキピー様のご納品もございますので( ^-^)皆さんそちらも、むしろそちらの方をぜひよろしくお願い申し上げますね( ^-^)

 

 

 

はい

 

ということで!!!

 

最後に頂いたお写真をありがたくも貼り付けつつ!!!

 

 

シーマさん

 

r_bさん

 

 

お二方ありがとうございます( ^-^)!!!

 

 

 

では皆さんまた( ^-^)