スッ、、( ^-^) | 東北六県釣り歩記

スッ、、( ^-^)

こんばんは( ^-^)

 

 

今年のワークスゼロの白河入りがいつになるのかなと思って待っていたのだが、どうもしばらく予定がなさそう。しかしながら、それでも漢たるもの一回は白河にはいくべきであると思い、みんなにお誘いをかけたのである。

何度も執拗に執念深く、楽しいよ~楽しいよ~、来なよ~来いよ~来るよな、絶対来いよ、おまえわかってるよな( ^-^)とお誘いをかけ続けましたが笑

 

 

お越しくださったわたな~さんに深く感謝申し上げます( ^p^)

 

 

えー、見た感じ

 

わたなーさんしかお越しいただけなかったようにおれには見えた( ^-^)笑

 

 

 

えー

 

意外に

 

魚はけっこういて

 

ほとんど尺にじだったけど

 

別に思ったほど釣れなくはないし

 

なんならけっこう楽しい、、、笑

 

 

 

逃げられたけど大きなブラウンも出たり

 

まずまず楽しい一日だった( ^-^)

漢わたなーさんに深く感謝申し上げつつ笑

 

 

さて

 

その後は

 

微妙に体調がすぐれず

 

肩が痛かったり腰痛かったり足やら手やら頭痛やらいろいろやってたマソ卿である

 

ということで釣り予定などもちょっと中止とかにしてしまい

どうもすいませんでした汗

 

 

ということで

義理の弟の整骨院が移転して泉中央に開店しましたというお知らせです( ^-^)

 

 

 

はい

 

 

その後

 

 

 

スズキさんとウミングに出かけたのだが( ^-^)

 

おれだけぜんぜん釣れずアタリもなかった笑

 

もうさすがに俺も確信したのだが

 

爆風でPEラインはダメだ笑

 

たぶんルアーも上ずったりおかしな動きになるのでまちがいない

 

とりあえず

 

スズキさんおつかれっしたあ~笑

 

 

そして

 

 

 

最後にr_bさんのリンクを貼り付け!!!

 

ありがとうございます( ^-^)そしてついさっき

 

WORKS-ZEROの人からオショロコマの写真を頂戴した( ^-^)

 

 

お二方に感謝申し上げつつ( ^-^)

 

 

 

 

 

えー

では

さらばである( ^-^)

 

 

次はしっかり魚の写真を撮りたいものだ、、、

めげずに頑張っていきたい