初釣りなどの記事( ^-^) | 東北六県釣り歩記

初釣りなどの記事( ^-^)

こんばんは( ^-^)

 

 

さて

 

初釣りはスズキさんと友達のコドーモA君とでした( ^-^)

 

爆風できつかったですが釣れてくださったクジメ様に感謝したい( ^-^)

 

 

 

帰りは初ラーメソであり

 

 

良い初釣りだったのではないかと思う( ^^)

 

二人に感謝したい( ^-^)ことよろ~!!!

 

 

 

さて続きまして

 

 

この間は単独蔵王フォレストに出かけました

 

 

魚はだいたい八割くらい尺に見えた笑

大量の尺がいた、、、笑

 

 

 

 

今回はうぉさんがお忙しくお越しになれなかったので一人でしたが

一人で二時間半も頑張ったのは自分としては評価したい笑

体感では五時間半くらい頑張っていた気分だが、、、笑

 

この数年は昔と逆で釣りをしてると何故か時間が長く感じられるのですが、、、

歳のせいかなと勝手に思っている、、、( ^-^)笑

あれまだこんな時間かというのが増えた、、、不思議である

 

 

はい

 

なんとなくWORKS-ZEROの宣伝風写真がはさまり( ^-^)

 

 

r_bさんに頂いたお写真を感謝と共に貼り付けつつ!!!

 

 

さーて次はどこでなに釣るかな、、、( ^-^)

 

 

ルアー作業は相変わらず頑張っています( ^-^)

 

引き続き頑張っていく所存です( ^-^)