恒例のアウトレイジの会(^^) | 東北六県釣り歩記

恒例のアウトレイジの会(^^)

 

こんばんは( ^-^)

 

福島市の鱒の家における

恒例のアウトレイジの会です

 

メンバーは!!!

 

スズキTHEアメリカさん

 

もにょTHEポニーテール侍さん

 

ジョニオTHEカウンセラー(24時間対応)さん

 

と自分です( ^^)

 

 

雪景色の鱒の家です

 

まもなく解禁だなと実感します( ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじきは前は値上げすると言ってたのに結局値上げしなかったという( ^^)

ですのでお値段は以前と変わらずですぜ( ^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

 

なぜかクラーケン風を吹かせる岩手の人

 

 

 

こういう時はなるべく近寄らず遠目から撮影です( ^-^)

 

おじきに見つかったらイカごと撃ち抜かれてたことだろう笑( ^v^)

 

 

(^^)

 

 

 

ということで(^^)

 

 

帰りはラーメソしてコーヒーをかまし

 

 

釣り具屋に行ったりして解散です( ^-^)

 

いい一日だった

 

 

もうじき三月だ

 

 

 

 

 

とか思いながら

 

今日はスイムテスト( ^-^)

 

 

この冬のスイムテストもあとちょっと

 

 

ではまたな( ^p^)