お知らせとブログ休暇突入の記事です(^^) | 東北六県釣り歩記

お知らせとブログ休暇突入の記事です(^^)

 

こんばんわ~~~(^^)

 

まずは!!!頂いたお写真など貼り付けつつ(^^)

 

 

 

 

 

ノリTHEさんと

よんぺいさんから

 

頂きましたまじあざっす~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

サワ~とゴギ~だそうで!!!釣りいきたくなるな

 

お二方ありがとうございました~~~(^O^)

とか書いていましたら今しがた!!!

 

ジョニオさんのブログにもカキピーが登場しており(^O^)

お写真はないんですけどぜひみんないてみてきて

ということでお三方まことにありがとうございましたあ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

さて!!!

そして話は変わり!!!

作業していたカキピーの後発部隊が今回も売りに出ます!!!

 

ANGLERSPLAZA岸波 郡山IC店

(そんなに遠くないうちに)

 

EL UNiVERSE TOKYO ONLINE SHOP

(明日の午前中らしいです)

 

お気が向きましたらよろしくお願いいたします~~~!!!

 

 

今季はミスの手直しなどで作業時間が増え、数的にも少し不本意でした。来期はもっとしっかり頑張ってまいります

 

 

ということでございます!!!

 

そして自分はこれより

毎年恒例の四月まるまるブログ休暇に突入でございますヽ(゜▽、゜)ノ

 

この間はルアーのブランク作ったり

ダラダラしたりするのです。映画みたり。本読んだり。

ちなみに今は講談社学術文庫の「大聖堂・製鉄・水車」という本を読んでいますが、実は半年かかってまだ半分くらいまでしか読めてないんですが、実際毎回3ページで自分は寝落ちするので不眠症の方にもおすすめ

正直なんでポチったのかよく覚えてないんですが、多分だいぶ飲んでいたんだと思います。まじで聖堂とか製鉄とか水車のことしか書いてないです。しかももう前半の内容まるで覚えてないです。まあそれはさておき

 

とりあえず!!!

五月頭か四月末くらいにはまたブログ復活しますので!!!

 

みなさまそれまでごきげんよう(^O^)

たまにブログぷらぷらしますのでみんなよろしくね

 

 

 

インスタグラムも多少スローダウンすると思います~(^^)よろしくです