セールの旗に誓う正直な心!!! | B.B店長の裏研修!!!

セールの旗に誓う正直な心!!!

昨日の夕方‥


中学生くらいの女の子がお店に来ました。


「すいません🥲犬の散歩してたら犬がセールの旗がなびいてるのにじゃれついて噛んでしまって穴が空いてしまいました🙇‍♂️」


え???


金も名誉も地位も持ってる‥


政治家、芸能人などは普通に当て逃げやひき逃げとか‥


市民のお手本にならなきゃならない警察官や教師が痴漢や盗撮で捕まる‥


ヒャッハーな世の中‥


誰も見てないだろう‥






ボロボロのセールの旗🚩


え?


たったこれだけ???


少女の正直な心に感動しました😭


目撃者やいつ裏切るかわからない共犯者がいても‥


平気で嘘だらけの情報を発信するメーカーやYouTuber‥


バレてないと思ってるのは自分だけ‥


以外とみんな知ってるよw


店長もこの前とある情報を発信したら‥


業界関係者に「ほんまですか〜?」って疑われましたが‥


基本的にブログ内容は真実を書いてるつもり‥


あくまでつもり‥


しらんけど‥


このセールの旗に誓います🚩


出来る限り‥


誠実に‥


可能な限り‥


正直に‥


聞かれたらちゃんと答える!!!


聞かれて困る事聞かれたら‥




世の中には知ってても言えない情報だらけですので言えない事だらけです\_(・ω・`)ココ重要!


あ‥


たまたま忘れてたアレのアレを思い出し‥


とあるメーカーさんに電話しました!!!


完全にメーカーさんのミスでウチが損する話なんですが‥


大恩あるメーカーさんなんでw


基本的には業界には感謝してます\_(・ω・`)ココ重要!


でも違うと思う事はちゃんと言えるようになりたい!!!


まあ業界の底辺の小売店なんで言えない事だらけです🤣