お店の所在地


〒767-0001
香川県三豊市高瀬町
上高瀬489番地3


国道11号線沿いで鳥坂インターの近くです!

℡0875-74-3277

営業時間

平日
10:00~20:00


土曜日
10:00~20:00


日曜日・祝日
10:00~18:00


定休日 不定休




最近、釣り禁止の野池が増えています!

全てがバサーのマナーの悪さでは有りませんがこれ以上釣り場を減らさない様出来る事はしましょう。

ポイ捨て禁止、迷惑駐車禁止、民家の近くでは余り騒がない、私有地への立ち入り禁止、ローカルルール厳守、ボート釣りでのライフジャケット着用!!!

以上の事を守って欲しいです。

ついでにゴミ拾いや挨拶などをしてくれたら少しはバスアングラーも認めて頂けるのでは無いでしょうか?

バス釣りメインのお店ですが常連さんの熱望でソルトも徐々にで頑張って行きますので応援宜しくお願いしますニコニコ

ブログランキングの応援も宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

アップアップアップクリックして応援お願いしますビックリマーク

クリックして頂いた皆様有難う御座いましたニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月18日(月) 08時30分43秒

本日も営業してますが中古買取はやってません\_(・ω・`)ココ重要!

テーマ:ブログ
久しぶりに魚を釣りに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果は‥

店長は遅刻をしたしガシラばっかりだったので画像は有りません。゚(。ノω\。)゚。

いつかリベンジ‥

とりあえず眠い💤

今日は、営業してますが店長不在の為に中古買取はやってませんのでよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月17日(日) 14時03分58秒

釣り場はどんどん減って行く!!!最低限のマナーだけは守りましょう!!!

テーマ:マナーなど
基本的に釣り場が増える事はまず有りません\_(・ω・`)ココ重要!

今年も大幅に釣りが出来る野池は減りました\_(・ω・`)ココ重要!

雑誌などのいろんな取材で香川県の野池は使われます!!!

新製品のプロモーションや釣りの楽しさを伝える為には勿論必要です!!!

但し、ドラマのロケ地などと一緒で有名人が来た所って‥一部の心無い方々によっていろんな被害を受けます!!!

特に香川県の野池って民家や田んぼや畑に隣接してる事が多く‥

民家の敷地は勿論の事ですが、田んぼや畑も私有地です\_(・ω・`)ココ重要!

あぜ道を歩く事によってあぜ道が崩れたり、家の敷地にルアーが引っかかったりビニールハウスに引っ掛けて破いたり‥

当然ながら、近隣住民からしたら釣り人は百害有って一理無し\_(・ω・`)ココ重要!

{9438718A-440D-4CA2-9CFD-16BDB83F27AC}

良く釣れていた近所の野池もバスはおそらく生存して無いでしょう。゚(。ノω\。)゚。

いろんな方にいろんな事を聞くので真相はわかりませんが‥

小学校の敷地内に入って釣りをしたり駐車スペースが要因とも言われています!

{035AD0F8-D229-4A00-AC8C-F27E74D829A9}

{E4C9CAA8-A277-4D21-865C-F9B15E6E384A}

最近、とある動画で紹介されて釣り人が増えた野池にも立て看板が有ります\_(・ω・`)ココ重要!

動画だとほぼ100%釣り場の特定が出来る為に動画撮影に使われた釣り場はゴミや迷惑行為が増えて一瞬で釣り禁止になったり水抜きが行われます\_(・ω・`)ココ重要!

ただでさえ耐震工事で大型バスが釣れる野池は減っています!!!

近所のロクマルクラスが狙える有名野池もかなり危機になってる為にゴミ拾いついでに釣り禁止ポイントの見回りなども定期的に行っています!!!

減ってると言ってもまだまだ釣り場はかなり有ります!!!

駐車スペースが無い池に無理に迷惑駐車して釣りしなくても釣り禁止ポイントに行かなくても大きいバスは釣れています!!!

ただ‥

一部の迷惑行為のせいで失われた釣り場は2度と帰っては来ません\_(・ω・`)ココ重要!

バス釣りなんて所詮グレー!!!

日本には完全に違法でも無理矢理合法化してる事例なんて腐るほど有ります\_(・ω・`)ココ重要!

でも最低限のマナーを守っている事で野池の釣りが成立しているという事は頭の片隅に置いておいて欲しいです\_(・ω・`)ココ重要!

本日も寒いけど野池のゴミ拾いと釣り禁止ポイントに人が居たら注意して来ます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年12月17日(日) 12時15分06秒

ima molmo80入荷しました!!!

テーマ:入荷情報
{1DDBF2B1-D153-4FD9-B61A-58AE8EE569AD}

ima molmo80入荷しました!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月16日(土) 13時19分24秒

ZAPPUの欠品は超人気\_(・ω・`)ココ重要!

テーマ:入荷情報
{F68279FF-A3B1-41AD-BC39-DA51A12C76B0}

欠品補充は超人気商品ばかりですよ\_(・ω・`)ココ重要!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月16日(土) 13時17分41秒

ザリバイブ67大量補充!!!

テーマ:入荷情報
{E9F3E9C4-A896-4965-A49F-DA860FF19B60}


去年はウチでおそらく1番売れたバイブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もあるカラーは全て補充です(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。