忘れ無いうちに…この前聞いた深いカラーのお話!!! | B.B店長の裏研修!!!

忘れ無いうちに…この前聞いた深いカラーのお話!!!

いろんな事を忘れまくり‥


ネタの9割はボツになる🤣


危険過ぎて言えない話が70%くらいで‥


その他は忘れてるwww


この前為になる話を聞いたので‥


忘れないウチに\_(・ω・`)ココ重要!


既に2〜3回忘れたのは内緒🤫


先日とある業界の大先輩とカラーのお話をした際に‥


「似たようなカラーなんてどれも一緒でしょw

メーカーが一種類のルアーを沢山売りたい為の作戦!!!」なんて‥


失礼な事を言ってしまいました😅


店長の勝手な想像では‥


流行りの色には仕掛け人が居て‥


大量の不良在庫を流行らすイメージが抜け切りません\_(・ω・`)ココ重要!


とあるプロ???なんかは‥


絶対に使わない色!!!


釣れた試しが無いと言った色を‥


半年もしたら‥


ずっと前からシークレットで使ってた色


実はめちゃくちゃ釣れます!!!


って言ったとか言わなかったとか‥


知らんけど\_(・ω・`)ココ重要!


でもさ‥


いろんなYouTubeとか見てたら気付く‥


僅かな違和感‥


編集さえ有れば何でも出来る!!!


元気が有れば何でも出来る!!!


自分が信じれ無い物を全て否定してはいけない!!!


宇宙は広い!!!


世の中には宇宙空間に繋がる4次元ポケットも存在する!!!


おそらく宇宙にも○○○○は売ってる!!!


YouTubeの政治批判と陰謀論に洗脳された店長が言うのだから間違い無い🤣


知らんけどw


まあそんな疑り深い店長が信じる程‥


深いカラーローテーションの話\_(・ω・`)ココ重要!


まあ店長は基本‥


ほぼ全てのルアーを全色通しで注文しますがw


ちなみに数年前に歴史的に売ったカラーは公開されてない秘密と‥使い方が有る\_(・ω・`)ココ重要!


それ以上は危険なんで言えませんが‥


ちなみにとあるメーカーのとあるワームのとあるカラーには公開されてない秘密も有るらしい‥


透かしたり‥アレをアレすればわかるけど\_(・ω・`)ココ重要!


まあ教科書も今と昔は書いてる事違うし‥


何が本当かはわからない\_(・ω・`)ココ重要!


「信じるものは己れだけ、信じられるのも―――己れだけ」


意味不明なブログを最後まで読んでくれた方へ…

グラシアス