全量検品すり抜けてたダイワの高級品はほぼ初期傷が有る!!! | B.B店長の裏研修!!!

全量検品すり抜けてたダイワの高級品はほぼ初期傷が有る!!!

まあダイワやシマノは新製品だろうとほぼ処分価格!!!


だって‥


大手通販サイトみたら‥


問屋系や系列店がうちみたいな小さいお店の仕入れ価格を下回って売ってる😭


初回入荷する保証無し‥


初期傷あっても代替え品無し‥


仕入れたら負けレベル😇


それでもウチを信じて買ってくれるお客様の為に‥


時間を掛けて全量検品して薄利で売るしか無い\_(・ω・`)ココ重要!


本日も、23エアリティが売れたので渡す前に再度検品\_(・ω・`)ココ重要!




アレ?

傷の見落とし有るやん😱


段差が有るからココに傷を付けるのは針でつつくくらいしか出来ない為に100%初期傷\_(・ω・`)ココ重要!


まあコレで利益を頂く事はプライドが許さないので‥


少ない利益をほぼゼロにして販売😭


全量検品を売りにしてるから仕方無いよね😭


自分のプライドが自分の首を絞めるw


先日揉めたどっかの営業みたいに嘘とノリで生きて行けたらどんなに楽か‥


あ‥


そう言えば昨日あったタレコミw


警察とか裁判とか物騒な事になってるみたいやけど‥


かなり前にあったタレコミが本当だったって事やな\_(・ω・`)ココ重要!


あの人辞めるらしいけど‥


全量検品が嘘って事が世に出るかも???


まあアイツと絡むくらいやから‥


殺人未遂されたり‥


消えたり‥


あ‥


俺の事だったりしてwww


わかる人には伝わる話なんで‥


突っ込んで聞かないで\_(・ω・`)ココ重要!