とうとう出たね!!!と逃げちゃダメだ!!! | B.B店長の裏研修!!!

とうとう出たね!!!と逃げちゃダメだ!!!

いろんな明るみに出る事‥


だいたい店長は事前に知ってますw


まあ店長の情報網を知ってる方は、この発言が嘘では無いとわかります\_(・ω・`)ココ重要!


って言うか‥


ブログの変化でもわかります\_(・ω・`)ココ重要!


まあ世の中‥


いろんな事が捲れる時代\_(・ω・`)ココ重要!


まあ‥


捲れて困る様な事はしない事\_(・ω・`)ココ重要!


まあ店長は闇の化身なんで叩けば誇りしか出ません🤣


実名顔出しのNG無しの対談ならなんぼでも受けますw


嘘ですw


でも‥


コメント消し‥


DM無視‥


ブロックなどはSNSをやる以上最大の悪手だと思います\_(・ω・`)ココ重要!


まあ匿名悪質コメントも最低ですけどね\_(・ω・`)ココ重要!


そもそもコメントすら書けない突き抜けたヤラセYouTubeも存在しますが‥


SNSやるなら全て覚悟の上でやらなきゃw


店長も数回のみブログ消したりした事が有りますが‥


本当に書いちゃいけない内容だったり‥


書いた相手と話がついたり‥


でも基本的には無かった事にはしません\_(・ω・`)ココ重要!


逃げちゃダメだ!!!




嫁から逃げて‥




アレ?

保留‥




19+2


逃げちゃダメだ‥




果たしてエンディングは???