シグナル注文書!!! | B.B店長の裏研修!!!

シグナル注文書!!!



↑まだ初回?のプレ値ついてた時でも売り切れず‥

暫く店頭と倉庫に眠ってましたが‥

プチプレ値のついてたタイミングでヤフーショッピングに出したらそっこーで売れた🤣

専用シンカーもかなり仕入れてたけど‥

本体が入荷する前に完売www

まあ世の中そんなもん!!!

4月入荷らしいけど‥

コレの釣り方知ってる人はもうちょい前に欲しいよね⭐️



釣果と希少性で大人気だったデビスイも‥

落ちついたw


使った事ない人は使ってみたら良いのにw

何年も、超絶人気だったルアーは今でも釣れると思ってます!!!




ソルトに良さそうですが‥

多分、釣れるんちゃいます???



シグナルさんの小物系はだいたい売れる\_(・ω・`)ココ重要!


まあそんな感じw