良く取り寄せ聞かれる22ステラC3000XGが届いたら神個体だったw | B.B店長の裏研修!!!

良く取り寄せ聞かれる22ステラC3000XGが届いたら神個体だったw



本日?

昨日届いた22ステラ!!!


まあ全量検品謳ってるんで自業自得なんですが‥


ヤフーショッピングや取り寄せで良く聞かれるのですが‥


わざわざ取り寄せて全く問題無い個体でも‥


「コレ以上って有りますか?」って聞かれたら‥


まあ合格レベルではあるけど神個体では無いと正直に答えると‥


今回は辞めときますってwww


え?明らかな不良個体じゃ無くて合格レベルだとキャンセル出来ませんと説明していますが‥


なんて事が繰り返され‥


基本はお取り寄せしていません\_(・ω・`)ココ重要!


良い個体が入荷したら連絡くれませんか?


知らんがなwww


って感じなんですが‥


今日もC3000XGを取り寄せてとか言われたタイミングで‥


多分1年以上前に注文してたステラがたまたま届いてたから検品したら‥


傷もノイズなども全く無い神個体でした☺️

(あくまで店長の感覚)


勿論、即お買い上げ\_(・ω・`)ココ重要!


今日の検品当たりだな🎯