新品リールを100台バラせばわかるあるある!!!部品が足りないとか良くある話!!! | B.B店長の裏研修!!!

新品リールを100台バラせばわかるあるある!!!部品が足りないとか良くある話!!!



とある常連クレーマー様からLINEでクレーム来ましたwww


まあメーカーや機種が特定されるので一部は黒塗りでwww


間違い無いです!!!


新品です!!!


まあ昔は新品リールや一度も開けた事がないハズのリールを良くバラしてました!!!


入ってるハズのパーツが入って無かったり‥


組む順番が違ってるなんてザラwww


分解しなけりゃわからない事なんて日常茶飯事\_(・ω・`)ココ重要!


安物だろうがフラッグシップだろうが多分そこは変わらない\_(・ω・`)ココ重要!


釣具屋が騒いだところで変わらない\_(・ω・`)ココ重要!


直接メーカーに苦情入れようにも最近ナビダイヤルで通話料だけ取られ繋がらない\_(・ω・`)ココ重要!


まあ世の中そんなもんだw