多分、1年以上入荷して無いコアマンVJシリーズwその他いろいろ入荷してます!!! | B.B店長の裏研修!!!

多分、1年以上入荷して無いコアマンVJシリーズwその他いろいろ入荷してます!!!


去年の秋くらいから買い占めに遭いだして‥


すっからかんのコアマンの棚www


VJシリーズなんかは1年以上入荷してません\_(・ω・`)ココ重要!


人気になったら注文しても入荷せずに注残状況すら不明なメーカーがめちゃ多いです(T ^ T)


28gが最初に完売した記憶が有りますが‥


その時は皆様16gは要らないと言ってたかと‥


在庫が有ると欲しく無い‥


無くなると欲しくなるは世の常ですから仕方ないwww


誰もが人気の黒すらスルーしまくって入荷しても全く売れなかって中古屋に溢れていたジョイントフカベイトの問い合わせが急増www


まあ転売で純利益10000超えたら誰でも欲しがるわなwww






その他もいろいろ入荷してます!!!