ハニーナゲットもうすぐ完売なんでw | B.B店長の裏研修!!!

ハニーナゲットもうすぐ完売なんでw

とある方から‥

ナギサ、DBユーマ、スリークマイキー売れたでしょ???

ハニーナゲットは沢山集まりましたか???

この動画で一気に売れますよwww


って動画送られて来ましたが‥

この前‥

DBユーマを煽りまくって‥

常連様に‥

せっかく爆釣なのに‥

あんたが要らん事書くから‥

まとめ買いせないかんって怒られましたw

昨日来られたお客様はいろいろ探し回ってたけど他に無い商品だらけでビックリしたって喜んでましたw

まあハニーナゲットはあと数十個で完売で多分追加入荷予定も無いのでwww

もう動画公開しても大丈夫👌

それにしても‥

女の子良く出てくるから俺達チャンネル登録しようかなwww