前から定番だがカナモの一言で一気に消える!!! | B.B店長の裏研修!!!

前から定番だがカナモの一言で一気に消える!!!


ずっと定番で置いてて‥

有名な釣り上手の方が使ってるって言ってたでしょ\_(・ω・`)ココ重要!

あの方やあの方も買ってたので予想してましたが‥


これもかなり前から某バスプロの方に聞いて知ってましたが‥

BIG SHOT 7の発売から‥

一気に売れ出した\_(・ω・`)ココ重要!

店長が‥

カナモが使ってるらしいよって言っても胡散臭くて売れないが‥

本人がDVDで解説したら一気に商品が動く(笑)

ちなみにDVDで紹介されてた商品が軒並み動く(笑)

ちなみにどれも再入荷は難しい\_(・ω・`)ココ重要!