クリア人気で気が付いた(笑) | B.B店長の裏研修!!!

クリア人気で気が付いた(笑)


うちでだけ???

多分‥ウチでのみ???飛ぶように売れるデスアダーのクリアカラー(∩∀`*)

水に入ると全く違うとか魚の反応が違うとか色々良い感想を沢山頂いてます(∩∀`*)

元々は某デカバス専門アングラーのシークレット㊙️

勝手に公開しましたが‥心の広い彼は怒ってませんでした(笑)

アングラーみんなが彼の様に心が広かったら良いのに\_(・ω・`)ココ重要!

まあでも所詮は不人気カラー\_(・ω・`)ココ重要!

人気が有れば各メーカー出してるハズです(笑)

釣れるカラーと売れるカラーが別物って言うのは立証された???

同じようにライトソルトでガルプのベビーサーディンのカブラグリーンやブラックを買い占めた時‥

知ってる人は大人買い\_(・ω・`)ココ重要!

無くなってからかなり探してる方多いみたいですけどね(笑)

釣れても売れなきゃメーカーはそのカラーを出さない\_(・ω・`)ココ重要!

そして、世の中のネットショップの在庫などに詳しいとあるお方が‥

他のカラーは有るんだけどクリア、クリアレッドペッパー、スモークのこの三色だけは全然無い\_(・ω・`)ココ重要!

多分‥

何故なら売れないから(笑)

で‥

そのお方がクリアを買う時にクリアペッパーレッドフレークが前に在庫有ったのに無くなってるって騒いでました(笑)


間違い無く全色入れてたのに売れてたカラー\_(・ω・`)ココ重要!

そして世に無い物は欲しいの法則\_(・ω・`)ココ重要!

コレ書いた事で売り切れたらあの方に怒られる(笑)

勿論、局所的にウチだけ売れてお客様の釣果にも繋がった訳ですが‥

勿論、釣れてない方も沢山居ると思います\_(・ω・`)ココ重要!

所詮、カラーなんてそんなもん(∩∀`*)

信じるか信じ無いかは貴方次第です\_(・ω・`)ココ重要!