神頼み!!!うどんが金の延べ棒に(笑) | B.B店長の裏研修!!!

神頼み!!!うどんが金の延べ棒に(笑)


お客様が転んだ際におかしくなったとウチに持ち込まれたリール!!!

とりあえず軽くバラしてみたが部品は微妙に異常は無いっぽい!!!

どこの部品か特定するのがめんどくさいのでメーカーに出そうと思ってたら‥

ハンドルを変えてるから‥

ダイワ製だが‥

もしかしたら無理\_(・ω・`)ココ重要!

そこで思いついたのが‥

GHEことBoo.のケンジ(笑)

いつもめんどくさいリールは丸投げするから申し訳ないからうどんを送ってやったら‥

口止め料とか言われたし‥


お返しなんか要らないのに‥

金の延べ棒を送って来た(人゚∀゚*)

パケにGOLDって書いてあるし‥

つるつる◯んこって‥

俺の好みを知っている(人゚∀゚*)

それにしても‥

口止め料に金の延べ棒送って来るなんて‥

ケンジ‥

あの事は黙っとくよ(∩∀`*)