リレンジ130の再入荷を考える‥ | B.B店長の裏研修!!!

リレンジ130の再入荷を考える‥

今年はバスが釣れないと良く聞く‥

みんな投げてるのはほぼメタルバイブ一択!!!

去年の今頃は毎週のように近所の野池でメタルバイブ、ブルフラット、ドライブシャッド6インチなどで60クラスが連発\_(・ω・`)ココ重要!

ネコソギ系ビッグベイトなどでも良くつれてましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

しかも‥

デカイバスはほぼシャロー\_(・ω・`)ココ重要!

そして、60クラスが出るのは寒波などの過酷な状況\_(・ω・`)ココ重要!

今朝、フェイスブックを見てたら‥

ほぼ毎月、琵琶湖からお買い物に来てくれる常連様が‥

{A4B5B6AE-E353-4AAB-BDB7-DB7DC61C71AA}

マイナス5度のガイドが凍りリールも巻けない状況で‥

{38578E76-A4EC-4A43-8C70-D62A8B725EE5}

{370761F7-EFD9-4B2A-AF7C-69B617628A0A}

{1A6AC251-043C-4A98-9751-6412C3503127}

{1E67F109-9B68-468C-97FA-86805767BE51}

毎回ウチで買った商品でMAX67センチを含むデカバスを釣ってくれる彼‥

専属テスターにしたいくらいです(笑)

勿論、お仕事でもお世話になりっぱなし\_(・ω・`)ココ重要!

本当に研究熱心で冬の釣りを誰よりも熱く語ってくれますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

そんな彼が最終的に行き着いた真冬の最終兵器!!!

それが‥

リレンジ130୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

{B7B2B840-DD39-43D0-8BE6-40EC62C24485}

{699B64BA-6058-47D7-8A0D-7E0B0D05FA54}

{4E7B6D30-CA01-4C92-9C59-22300F671397}

ローライト時には圧倒的釣果を叩き出す\_(・ω・`)ココ重要!

しかも‥

このルアーこの前まで在庫が有ったのですが‥

探しまくってた方が居たみたいで‥

残り5個に‥

聞いたら問屋在庫も有ったので注文しましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

気になるオススメの使い方がまたビックリ\_(・ω・`)ココ重要!

誰でも簡単\_(・ω・`)ココ重要!

ゆっくり巻くだけ(笑)

細かいシークレットは有りますが‥

そこは自分で試して考えるのが成長への第一歩(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になれば試してみて下さい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ