レーベンのお問い合わせについて!!! | B.B店長の裏研修!!!

レーベンのお問い合わせについて!!!

先日、入荷したレーベンですが…

 

電話でのお問い合わせが多すぎるあせる

 

基本的には店頭分として店長おススメの機種などは注文していますが…

 

店頭に並ぶ前に客注が入り…

 

ほぼ店頭に並ぶ事は御座いませんあせる

 

買い替えの為などでデジーノ系ロッドが中古で店頭に並んでも数日あせる

 

店長はお客様満足度が一番の為…

 

本当は全機種並べたいくらいなんですがショボーン

 

まあ触らないとわからない事も多いので音譜

 

昨日も某最高級ロッドからレーベンに変更中のY君からご注文が入り…

 

ん???

 

と微かな違和感を感じたので…

 

注文されたロッドと違うロッドをご提案ビックリマーク

 

表記じゃわからない使用感を体感して頂くため…

 

ロッドを所有している常連様に無理を言って貸し出して貰い…

 

実際に使いたいルアーと付ける予定のリールなどをご用意して頂き…

 

一緒に野池に釣りに行って来ました爆  笑

 

結局は…

 

思ってた感じとやはり違ってたみたいで店長おススメがビンゴでしたグッド!

 

やっぱり儲けにはならないですけちゃんと時間をかけて接客し(時と場合によりますが)本当に満足のいく商品をお届けした時の達成感がお店を頑張る原動力メラメラ

 

「人気ルアー無いですか?」「どこの池が釣れますか?」などに加え…

 

全く意味不明な釣り自慢などを聞き続けると病んできますえーん

 

まあ一応商売なんで買って頂ける事が前提ですビックリマーク

 

キャンセル歴が多かったり無理な事ばかり言われたりすると相手にしなくなりますがご了承下さいビックリマーク

 

買う事が前提なら貸し出し制度なども有りますしシークレットはなんぼでも有るんでwww

 

電話のみで人気商品だけのお問い合わせは対応しきれませんのでご了承下さいビックリマーク