週末の人気商品大量入荷!!! | B.B店長の裏研修!!!

週末の人気商品大量入荷!!!

それではお待ちかねの人気商品&新商品の大量入荷ビックリマーク






今年も釣れ出してるノイジー系ですがジャッカルの新作カップラップや売れ筋TNスリム8ビックリマーク



レボエリートオーロラ追加ビックリマーク

(リールやロッドは全て検品後並べていますビックリマーク



スミスはグロッサマグナム他小物を充実ビックリマーク



GOGOチャターやB.Bマスタングは未入荷色が入荷してますビックリマーク



おそらく一瞬で売れますシグナルの」デビスイ&7やギルヘッドスイマーにブラックデュラゴン限定カラービックリマーク



ジョイクロの限定カラーは人気のフローティングビックリマーク











まだまだ~~~~爆弾





一誠のトレーラーアッセンブルは今回限りの限定だったハズあせる



フリックシェイクの限定カラーやアイオビーは…何故これだけはてなマーク



売れ過ぎてガラガラだったシャワーブロウズショーティーは今から大活躍音譜



一瞬で売り切れたアルカジックのぶっ飛びロッカー2はメバルはまだ爆釣みたいですので一瞬で売れるかと…



DRESSのトランクカーゴは全3色で置き場所取りますが…かなり売れそうですにひひ









まだまだ~~~~爆弾






レボエリートオーロラは更に追加ビックリマーク



売り切れてたクレイジーウォブラーインジェクションが再入荷ビックリマーク



ティンセル系のエアバッグミノーにソルト用フラッシュJシャッド4インチなどフィッシュアローはかなり揃えてますにひひ



虫系ジグヘッドはスミスのポプテーラが毎年人気ですが新商品がでるのでこちらも思い切って特価になってますビックリマーク



店頭在庫はかなりの勢いで売り尽くしますメラメラ



そして勿論…



週末の隠し玉!?



来ないと後悔しても知りませんよ得意げ



ブログランキングの応援も宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

アップアップアップゴミ捨てるなポチビックリマーク

拾えとまでは言いませんあせる