みなさん釣ってますね!!!またまた大量入荷!!! | B.B店長の裏研修!!!

みなさん釣ってますね!!!またまた大量入荷!!!

きょうはちょっぴり体調不良気味な感じで、病院に行ってから来ようと思いましたが…



混んでたので諦めましたしょぼん



もしかしたら、裏で寝てますが…



ご用の方は、遠慮無く呼んで下さいねにひひ



みなさん、良く釣ってますねニコニコ



アコウも大型は出てない様ですがコンスタントには釣れてるみたいですにひひ



バスも優しくて男前な先輩が後輩にレインウェアをプレゼントしてあげて自分も特注カスタムのリールにインスピラーレを新調し、パラダイス野池に接待してあげて…



「店長、あの池もう釣れんようになったあせる」とか言いながら…



48.5センチ含む40アップは釣ってましたニコニコ



むっつり君に「教えてあげよか?」って言ってましたが…



「プライドが有るのであせる」と断っていましたニコニコ



バスは大爆釣みたいですにひひ



今日も、シークレットをGETした方が近所の野池で52センチ含む数本にひひ



ガンタレルをご購入されたお客様もガンタレルで54センチと52センチ?(ど忘れ)他2本などなど…



釣れまくってる模様ですにひひ



今日は、お客様の調子が悪いと言うリールの症状を見に近所の野池に行きましたが…



リールは大丈夫でしたが…



ゴミが沢山落ちてましたプンプン



今日は特殊な注文が多く大忙しですガーン



14ステラやポイズンアルティマ他ルアーも大量にあせる



高額商品は是非セール中にご検討下さいにひひ



ブログランキングの応援も宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

アップアップアップゴミ捨てるなポチビックリマーク

拾えとまでは言いませんあせる

先ずは、捨てるなから始めましょうにひひ