今日もやります!!! | B.B店長の裏研修!!!

今日もやります!!!

昨日は、大阪展示会ニコニコ



買わない様にと努力致しましたが…



無理でしたあせる



一社目のスタンプラリーは押し忘れたメーカー有りましたがそれでも余裕の30メーカー以上回り…



6回くじを引き…



大量のフリーザーパックを手に入れましたにひひ



2社目は、時間が無くゆっくり回れませんでしたが…



2回抽選出来たので…



ガンクラフト&ジャッカルの営業さんに代打を頼み…



ガンクラフト→USA賞



ジャッカル→ハズレ



と言う事で今年は更にガンクラフトに力を入れようかと(笑)



ネタは腐る程有るのですが…



多過ぎて恐らく腐ります…



本日から、一部ロッド&リールが大特価ビックリマーク



希少種も中古コーナーに見えましたにひひ



今日は、連投するかもあせる



ブログランキングの応援も宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

アップアップアップゴミ捨てるなポチビックリマーク

拾えとまでは言いませんあせる

先ずは、捨てるなから始めましょうにひひ