ロサンゼルスは2泊したけれど、観光したのは中1日のみだったので、あっという間でした。

 

日曜日の朝、LAとはバイバイし、まず行ったのはSanta Monica。

 

Bubba Gumpがあった!

映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストランです。

 

10時くらいに行ったのでまだこのお店は開いてなくって残念。。。

 

 

ピアのカフェで遅い朝食を家族で食べました。

ドジャーズファンでもないのに、ドジャーズのTシャツ買ってみた!!

 

 

 

 

 

 

うちの子たち、海大好きで、絶対にビーチに行きたい人たち。。。

ということで、Malibuのビーチに行きました。

 

日差しが強くて暑いけれど、結構風も吹いてて、ビーチで荷物番の私は結構心地よかったです。

 

風強いから波も結構すごかったらしい。。。

それでも楽しかったらしい人たち。。。

 

その後、近くにあったスーパーマーケットに寄って軽食買って食べて。。。

 

野菜がとても綺麗に並んでたのでつい写真。

 

 

そして、Santa Barbaraに移動。

 

ホテルに着いても早速プールに入りたがる人たち。。。

 

 

翌日月曜日、さらに北上。

 

Morro Bayというところで、なんと!!!

天然のラッコちゃんたちに遭遇!!!

 

 

夫からSealがいるとは聞いてたけれど、アザラシかなと思ってたので、まさかのラッコがいるなんて!

 

超感動してしまいました。

 

小さい時に、両親や兄弟と鳥羽水族館に行って以来のラッコ!!!

 

いっぱいいましたラブ

 

そして、リスもいっぱいいて、、、、

 

小動物好きな息子はラッコ以上にリスたちに夢中でした、、、笑い泣き

 

 

このMorro Bayでは寒くて泳ぐのは無理だったので、娘はご立腹。。。。

 

泳げるビーチ&天気の良いビーチを求めて更に北上しました。

 

 

漸く晴れた時に見つけたビーチ。

San Simeonの近くです。

 

 

 

 

この日の出来事。まだまだ続きます。。。。