昨日土曜日は、息子が所属するフットボールクラブの年に一度のお疲れ様会&打ち上げパーティー。

 

 

去年に引き続き、会場は 公園

 

 

 

じゃなくって、

 

 

コーチのお家でした。

 

相変わらず超豪邸です。ラブ

 

 

息子と同じ小学校だったお友達のパパがコーチをしてくれてるんですが、本職はとある会社のCEOでバリバリ仕事ができる方みたいです飛び出すハート

 

そんな場所でバーベキュー食べさせてくれたり、子供たちはプールでも遊べて、フットボールも出来て最高。

 

 

 

 

そしてこの日。

 

夕方17時からといえば、ユーロサッカー2024の準々決勝

 

イングランド VS  スイス

 

 

これをみんなで一緒に観ることになっていました。

 

 

この打ち上げパーティーはかなり前から日程が決まってたんですが、まさかイングランド戦がみんなで観戦できるなんてねラブ

 

 

普段、そんなに試合観てない私ですが、イングランド戦だし、準々決勝だし、このメンバーと一緒に観られてとても楽しかったです。

 

 

でも試合早々 雨雨雨雨

それでも観てるイギリス人。

この頃子供たちはまだ庭でボール蹴ってました。

 

私は濡れたくないから家の中から写真撮ってました泣き笑い

 

この家に傘がいっぱいあったのがすごい泣き笑い

(この写真の後にまだ傘がいくつか出てきました)

 

そもそもイギリスの家庭に傘があること自体、若干驚き気味な私でした泣き笑い

 

 

その後、雨はなんとか止んで、みんなで観戦。

 

窓のところに一応テレビがあるんです泣き笑い

 

この規模には小さすぎるテレビですが笑い泣き、キッチンの窓際にわざわざテレビを運んできて、コーチがこの日の為に設置してくれたみたい。

 

 

子供たちは、お家の中の広い一室のテレビで観戦してました。

 

にしてもめちゃめちゃ寒かった。。。

 

今年のイギリスの夏は一体どこへ?

冬物の防水コートを念のために私は持って行っていたので救われました笑い泣き

 

 

ハーフタイム中に表彰式もありました。

 

子供たちには立派なトロフィーと来年用のユニフォームが配布されました。

 

多分、ショック受けてたのはあの中で唯一私だけだったと思うんだけれど

 

なんで白やねーーーん!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

トップスだけじゃなく、ショーツもソックスも真っ白ーーーー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

誰が洗濯すんねん、、、、凝視凝視凝視凝視

 

 

ウタマロ石鹸追加購入決定。ふとん2

 

 

 

それにしてもイングランド対スイス戦、最後の最後まで気が抜けずドキドキでした。

スイスってあんなに強かったんですね。全然知らなかった。。

 

イングランド準決勝進出おめでとうございます!!!飛び出すハートラブ