いつもイギリスの素敵な情報をシェアして下さってるleira-londonさんの情報のお陰で

 

 

 

私もWaitroseLulu Ginnessのコラボのエコバッグ、買ってきちゃいました泣き笑い

 

 

今日から発売と聞いてましたが、でも今日買いに行く予定はなかったのです。

 

、午前中、久々に会う友達とお茶してて、エコバッグの話になって一緒にWaitrose行ってみるか!って流れになりました。

 

 

あえてちょっと田舎のWaitroseを狙って15分くらい車を運転して行きました。

 

お客さんにおばあちゃんたち多そうなイメージだったので、あんまり売れてないんじゃないかなーって期待して。日本人もアジア人もほぼ住んでなさそうなエリアをあえて狙ってみました泣き笑い

 

 

せっかく行くなら手に入れたい!

 

逆にそういうところだから、エコバッグ全く入荷してなかったりして、、、ガーン

とも思ったんですが、

 

 

まだまだ残ってました!爆  笑

 

2個買っちゃいました。

 

 

柄が2種類あるのかなーって思ってたら、裏と表で模様が違うみたい!!

すごい可愛い!!!ラブ

 

 

もう1つは今週日本に帰国してしまうお世話になった友達にあげたいなと思ってます。もし未だ買っていなかったら、、、だけど。。。

 

 

前回のコラボのは買ってないんですが、今回は前回よりも大きさずいぶん小さめ。

それでお値段が一緒なのはちょっと強気ね、、、💦とは思うんですが、それを気にしなければ、めっちゃ可愛い!!

 

早く使う機会が欲しいな。

 

でも子供たちが大きくなって、めっきり出かける時の荷物も減ってしまい最近エコバッグ、色々買う割には使い道があんまりないのが残念すぎるー!不安

 

 

もったいないけれど、スーパーの買い物でガンガン使うしかないんでしょうかね泣き笑い

 

 

 

ちなみに別の友達が今日行った都会のWaitroseでは万引き防止用のタグをお店のスタッフに取り外してもらうときに、

 

「明日とかにまた戻ってきて、更に追加で買うのやめてね」

 

って釘を刺されたんだとかネガティブ

 

そんなのわざわざ言わなくてもいいのに、、、、

 

私は田舎のWaitroseに行ったので万引き防止のタグさえなかったです!

セルフレジだったし、2個以上買おうと思ったら買えたのかも!?

(そんなに沢山必要ないけど泣き笑い

 

田舎万歳!!