今日は友達と3人でお寿司を食べてきましたー!!!

 

 

以前からこのお寿司屋さんは地元にあったんですが、オーナーもスタッフも日本人じゃないし、しかもすごく高いし、過去に1度くらいしか行ったことなかったんです、、、、 

 

その一回はそんな悪い印象はなかったけれど、とにかくロンドンじゃないのにロンドン価格だなあって思ったくらい。。

 

 

でも、最近友達から、ランチに行くとお得なセットがあるよ!って聞いて、やっと行ってきました。

 

 

 

これがメインのお寿司なんですが、この前にセビーチェと、揚げ餃子もあって、ボリュームはしっかり。

 

お寿司は、日本人にはあまりない発想の盛り合わせが多いんですが、私はイギリスに来てから普通のお刺身のお寿司ってちょっと信用できなくて(サーモンが当たったこと数回🤢)、イギリスではカリフォルニアロールとか、こういう創作系の方が好きなので、今日のお寿司もすごく良かった!!!

 

お刺身も新鮮で美味しかったです。

 

そんな感じでかなり満腹になりました。

 

このセットで22ポンド。

軽く4000円越してますが、、、ネガティブ

でもイギリスにしては悪くないお値段かもな。。

 

また行きたい!!!

 

 

あと、関係ないけれど、、、、

 

息子がハーフタームホリデー中に宿題で作ったパペット(操り人形)

 

 

 

シュール泣き笑い