大雨&強風からの~ | 奄美大島ダイビングショップ【ルプラ】の海ブログ

奄美大島ダイビングショップ【ルプラ】の海ブログ

奄美大島のダイビングショップ【ルプラ】の海ブログです。
潜った日に更新しますので、旬な奄美情報を発信します。

大雨&強風。




屋根を叩きつける音。

家を揺らす風。




船が心配で、

何度も夜中に起きて、




そして、寝坊した。




ど~も。寝坊助まるのです。

といってもお迎え時間に間に合わないほどではないので。

本日はやはり予報より風が強かったですが、

先日の雨の事を思うと透明度はそこそこな海でしたよ。



☆本日の奄美大島ダイビング情報☆



DIVE1 大仏さんご 透明度~15m 海況=風強し

DIVE2 ハナゴイ   透明度~18m 海況=水面波あり

水温:24℃  5mmフルスーツ+インナー

最高気温=24℃ 最低気温20℃ 天気=晴れ♪

オススメの服装☆昼=うすでの長袖 ☆夜=パーカー



このカラーは久し振り。


ま~そこそこの透明度。


いつも遊びに来てくれるSさんがFBで食べたって出してたので、

今日は出してみました。トガリエビス。 

Sさんを恨んでないかな~(笑)


魚もいい感じに群れてますね。


めっちゃでかいコブシメ。

産卵の時期が待ち遠しいです。




明日は事務仕事かな・・・





では、また。






水中カメラ無料レンタル始めました




クレジットでの精算が出来るようになりました




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


奄美大島ダイビング ショップ ルプラのHP

   ↑  ↑

こちらをクリックするとHPへ移動します♪


TEL  :0997-62-5880

EMAIL :lupura@amami-diving.jp



まるのみ日記 も宜しくね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆