時化よ~(><) | 奄美大島ダイビングショップ【ルプラ】の海ブログ

奄美大島ダイビングショップ【ルプラ】の海ブログ

奄美大島のダイビングショップ【ルプラ】の海ブログです。
潜った日に更新しますので、旬な奄美情報を発信します。

飲みに出掛けて、




12時前に帰ったら、




嫁が驚いてました。




ど~も。昨日は飲みすぎなかったまるのです。

本日は空港お迎えからのビーチへ行って来ました。

ゲストさんが到着したと同時に雨と風(><)

もしかして雨男?  お伺いすると正解でした(^^;



☆本日の奄美大島ダイビング情報☆



DIVE1 倉崎ビーチ 透明度~10m 海況=水面波あり

水温:24℃  5mmフルスーツ+インナー

最高気温=24℃ 最低気温20℃ 天気=晴れ♪

オススメの服装☆昼=うすでの長袖 ☆夜=パーカー



16時前のなのに、

水中は真っ暗(><) 活動的になったハナヒゲは、

サンゴの間に体を突っ込んで餌を探してます。

暗いのでいつもと違う動きを見れたのはラッキー☆



レギュラーメンバーを紹介して、

楽しんで頂きました。



☆おまけ☆



昨日行われた「奄美群島地区スキューバダイビング安全対策協議会」

南は与論からダイビング屋さんが集まり、

海上保安庁の皆さんと総会を行いました。



今日の新聞で救命士の指導のもと、

AEDを使用した心肺蘇生などの実施も行われました。



モデルがよかったのか、

新聞には僕がのってました(^^



モデルがいいからね♪




明日は、海穏やかになるのかな??





では、また。




水中カメラ無料レンタル始めました




クレジットでの精算が出来るようになりました




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


奄美大島ダイビング ショップ ルプラのHP

   ↑  ↑

こちらをクリックするとHPへ移動します♪


TEL  :0997-62-5880

EMAIL :lupura@amami-diving.jp



まるのみ日記 も宜しくね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆