浜松城公園 普通にお散歩 (4月21日) | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

少し時間の取れそうな日曜日の午前中
モーニングしながらお散歩を と

浜松城公園へ

 

スタバの通りにエニシダが満開

市役所近くには ボタン桜の残り咲き

実は桜満開の時に来たものの 

人、車が多すぎて 駐車場に入るのも断念した
桜満開はまた来年狙おう

 

せっかくだから お城バッグに記念写真を

どん タビィ 親しい仲ではないらしいが

そこを何とか同じ方向を向いてもらい 
家族の絆が深いフリをしてもらう

 

4わん暮らしが2わんになり、各々8㎏超えのデカダックス

初老夫婦2名にはちょうど良いのかもしれない


今年9歳のタビィどん、先のことはわからないけど
それは飼い主も同じこと。
一緒に健康に気をつけて歳を重ねていこう
明日も楽しく過ごせますように!!