春の里親会参加(4月14日) | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

ニーハオ りーふ どん を保護してくれた「瞳のさきに・・・」
春の里親会に参加をしてきました。

りーふの急なお別れからあまり日も経っておらず
欠席も考えていた里親会

参加を決めたのは大切なわが子との別離をした
里親仲間が最近とても多かったこと
同じ気持ちで「泣く」のではなくて
同じ気持ちで「今と楽しもう」と考えることが出来たから

 

と なんの準備もしていなかったので
前日夜になってから どんタビィの服を新調

はじめての帽子に不快な顔

お揃いの服で テンションあげて参加しよう

とおちゃん おまけでごめん

テンションのあがりすぎるタビィ 
興奮がおさまらず(うるさいので)早々にとおちゃんと車待機

うんちを済ませているどんは マナーベルト装着で
自由に散策

どん 「おいしい場所」をサーチしながらのパトロール

かあちゃんは久しぶりの里親仲間と楽しい時間を過ごし
春の里親会を満喫しました。

「瞳のさきに・・・」たくさんの仔の赤い糸を繋げてくれてありがとう
里親仲間の皆様 楽しい時間の共有をありがとう

ニーハオ リーフ どん 我が家に来てくれてありがとう
とおちゃん タビィ 車待機ありがとう

どんタビィの瞳の先に笑顔で過ごせるように、

とおちゃんもかあちゃんもがんばるね

 

次は秋の里親会!それまで元気にすごそうね。