どんちゃんお誕生日 7歳 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

6月15日(※アポロのお誕生日をもらいました)
どんちゃんのお誕生日をお祝い!7歳となりました。

繁殖場から繁殖場へと あわや流されるところを
保護主さんにより救われ、縁あって我が家へ

穏やかで 食いしん坊で 甘えたさんで はみだしシッコで
リビングど真ん中うんち で うんパク(最近は無い、はず!)で

お散歩していても みんなから「白って珍しい」と興味をもたれ

お昼寝は人の通路でコテンとし、夜はかあちゃんの枕で熟睡。

どこをとってもかわいい どんと来い!のどんちゃんです。

かあちゃんが感慨に浸っていると、待ちきれなくなった
どんちゃん。大あくび。


からの~タビィの乱入。

 

この後は切り分けてみんなで お誕生日ケーキをいただきました。
って、秒速で完食の為、画像無!

どんちゃん 楽しい7歳にしようね!!