6月12日のガーデンパーク散歩 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

今年の暑さは半端ない

暑さピークの来る前にと 朝から出かけたガーデンパークお散歩

日陰を見つけつつだったけど やっぱり暑いね

みんな 下ベロ べろんべろん

木陰にいれば 過ごしやすいかな

どんちゃんみたいに白いアジサイ と記念撮影

りーちゃん 日向でごめん💦
写真を撮ろうとお座りしてもらったけど 速攻抱っこで避難です

松林の中に佇むデッキは 2階程度の高さがあって風がとおります

※昔 ルパンアポロの頃はもっと風が抜けたけど 木が大きくなったか

 風通しが昔ほどではない

手すりがあったので 繋留してみたら 「なんで?」みたいな
顔をされた

どんちゃん 頭がでかい、、、、

(写真映りのせいです 胴もでかいです)

 

黒毛のルパンは日陰でさらに黒くなり

おやつ集中で注目

お昼はキッチンカーが来ていたので

「三ケ日バーガー」を購入

冷やし焼き芋はわんこ用に

今(7月3日)にして思えば 6月12日の暑さなんて
かわいいもんだったかも と思えてしまう

災害レベルの暑さがやってくるなんて予想もしてなかったなあ~