新東名ネオパーサ浜松(下り)でお散歩 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。


ドッグランが混みあっていたので 駐車場はずれの緑地をお散歩


ソフトなクリームくださいな~ ミルクでいい?

(ラングドシャタイプは柔らかいのでふつーのワッフルのコーンでいただきました)


ドッグランでまったり💦

放牧のニーハオは微動だにせず
吠えが収まるまでとリードをつけて様子見のタビィ
リーフはおどおどしていてリードを付けていた方が安心するらしい、、、、

ランを堪能したのはルパンだけー

 

午後からの近場お出掛けだったけど
ミストのあるドッグラン 過ごしやすかったな。