箱入り息子 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

段ボールがあると 入りたがるのはルパン


満足そうだけど、 箱入り息子のつもりだろうか?

タビィも試すが 落ち着かない様子が尻尾に緊張が露わ


なぜかしっくりとくる箱入り娘、、、リーフは箱にしっくりきてはいけない!
あまりにも似合いすぎる す〇犬っぽくなるのが悲しいすぎだろうが!


一番の箱入り息子 ニーハオは不本意そうでもある。

 

ニーハオの体調・・・お薬を抗生物質に変えてもらって なんとか下痢がとまった
とはいえ、まだ2日しかたっていないので微妙なところではあるけれど
明日も受診なので経過を漏らさず診てもらうことにする。


下痢が止まっているときは食欲もあるので(相変わらず偏食ではあるが)
フレーク団子で栄養をとりながら手を変え品を変え 一日5食で体重増加に
励むしかない。

 

幸い元気があるのでお散歩も(9割抱っこ)みんなと一緒。

これからの季節 ニーハオが安心して外歩きができるように
ちょっと思案しようと思う かあちゃんであった。