連続日帰り入院(ニーハオ) | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

このところ 連続で日帰り入院のニーハオ

特殊高カロリー輸液を点滴してもらってました。

 


血液検査でアルブミン数値(いつも低いのに💦さらに)
血糖値も低く ホルモンバランスも乱れていて
腹水が溜まる寸前、痙攣は起こしてないか?と先生を慌てさせた
ニーハオ、診察台の上で尻尾をふり愛嬌を振りまき
とにかく栄養をと、お弁当持参で通いました
(病院のフードは食べないとのこと、食べそうなものを持参)

 

昨日で日帰り入院点滴は一時終わりとして
また二日おきの通院にもどります(8月中そんな感じだった)

 

普段から食欲にムラがあって、少食のニーハオ
3わんに狙われながら 小出しにちょびちょび食べさせます!
なんとか持ち直してがんばろう!
 

ニーハオを病院に預けている間に 神頼み!

霊犬神社にニーハオの病気平癒をお願いに

ニーハオ 今日は何だったら食べてくれるのかなーーーー