本日の破壊工作 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

いままで9時間のお留守番をこなしていた3わんこ



昼間家にいると、いままではなかった事が次々に発生する。



家事を済ませ、仕事出勤組を送り出し。朝のドラマを見終え、ミシン作業を開始。



シニア組のルパンとニーハオが昼寝を始めた頃



タビィが網戸周辺を気にしてサッシの隙間をホリホリ・・・・



熱心にホリホリ。ホリホリ。ホリホリ・・・・



ルパンが気付いて加勢。 ホリホリ、ホリホリ、



ふと見ると、タビィがコガネムシを捕まえてつついて遊んでいる、、、、



こんな大きな獲物が網戸の内側にいるわけは無い。



Dsc01792



ベランダではルパンがひなたぼっこ(この暑いのに)



本日の破壊工作「網戸破り」



かんべんしてよねーーーー



ちなみにコガネムシはつまんで逃しましたが、



羽がもげてました。



次男が乱暴でごめんねコガネムシ。



こんな乱暴なわんこのいる我が家に虫さんが来ませんように。



網戸、、、、どうしよーーー!