リクのワクチン接種に行ってきました。 | アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

こんにちは。

 
新米アニマルコミュニケーターのわたなべ かおるですニコニコ
 
ブログをご覧くださりありがとうございます音譜
 
 
今日は午前中に、リクの3種混合ワクチン接種のため動物病院に行ってきました猫
 
 
昨日の夜からリクに、「明日は病院に行って、リクが怖い病気にならないように注射をしてもらおうね。
だから、車に乗るよ。」と話していました。
 
 
いつもは自らキャリーバッグに入るのですが、今日は警戒して入ってくれなかったので、
猫じゃらしで気を引いて入ってもらいました猫
 
 
少し顔がコワイよあせる
 
 
 
玄関を出た瞬間から鳴き始めましたが、車の中では前よりおとなしく鳴いてくれたので
焦らず運転できました音譜
 
 
今日は待ち時間も短くて、すぐに順番がきました~ありがたい~お願い乙女のトキメキ
 
 
あっという間にワクチン接種を受けて無事に帰宅しましたおねがい
 
 
 
頑張ってくれたご褒美ラブラブ
 
 
 
 
美味しそうに食べてます照れよかった~ラブラブ
 
 
 
車も注射も頑張ったねおねがい
 
 
ありがとうねラブラブゆっくり休もうねラブラブ

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 


アニマルコミュニケーションモニター様募集中ふんわりウイング

 

 

詳細、お申込みはこちらをクリック