龍雲 | アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

こんばんは。

 

新米アニマルコミュニケーター、ヒーラーのわたなべかおるですニコニコ

 

ブログをご覧くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は私がはじめて見た龍雲(龍神様)のお話しです龍

 

 

 

この龍雲の写真は今年の2月、家族旅行で京都、大阪を訪れ、

 

京都の鞍馬寺(鞍馬山)を参拝して

 

大阪のホテルに戻る車の中から撮りましたおねがい

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んでいく中でシンクロがとても多くなり、

 

普段の生活の中でもエンジェルナンバー1111を頻繁に目にする事が多くなっていた時期でした。

 

 

学びの時期だった私はスピリチュアルな講座なども受講していましたニコニコ

 

 

 

ある日龍神様からのメッセージを受け取ったのですが、自分の思い込みではないかと思い

不安になり、龍神様に龍神様が見守ってくださっているとわかるようにメッセージやサインを下さるようにお願していました。

 

なのでこの龍雲を見たときに龍神様が私に分かるように現れてくださったのだと思い

驚きと嬉しさと感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたおねがい

 
私が進もうとしている道を応援して見守ってくださっているのだと感じとても感動しましたおねがい
 
 
龍神様のお顔龍
 

私が「すごい!あの雲、龍神様だよ!」と家族に言ったのですが、

「言われれば何となく見えるかも」と言われてしまい残念でしたが、

自分が龍神様だと感じれば龍神様ですおねがい

 

 

龍神様から見守り応援していただけるように精進しなくてはと、この写真を見るたびに思います。

 

鞍馬寺の事はまた別の機会に書かせていただこうと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

ただいまアニマルコミュニケーションモニター様募集中音譜

 

 

動物守護観音ヒーリングへのお申込みはこちらから音譜