レイキヒーリング | アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーション ルピナス 

アニマルコミュニケーションという技法を使い、大切な家族の一員である、ペットさんの気持ちをお伝えいたします。

 

こんにちはニコニコ

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラーのわたなべかおるです

 

ブロブをご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

前回の続きです。

 

レイキを伝授をして頂いてからもうすぐ一年になります。

 

毎日の自己ヒーリングは欠かせませんニコニコ

 

レイキは全身のエネルギーの流をれを良くしてバランスを整え

自然治癒力を高める効果がありますが、私自身の事で言いますと

点鼻薬を使わなくても大丈夫になりました爆  笑

 

どういう事かと言いますと実は私、猫アレルギーなんです猫

 

猫ちゃんを飼うまで自分が猫アレルギーとは全然思っていませんでした。

 

トトロ君を家族に迎えたのが12月でした黒猫

 

一緒に暮らしはじめて2~3日が過ぎた頃から、くしゃみが出始めたり

鼻水の症状が出始めました。

もともと花粉症でしたので、「少し早いけど花粉かな?」ぐらいに思っていましたが、

段々と眼や喉や耳の中まで痒みが出て鼻水、鼻づまりも酷かったので「これはもしかして…」と思い

病院で血液検査をして頂きました

その結果、見事に猫アレルギーでしたガーン

 

中でも辛かったのが、両方の鼻がつまってしまうと苦しくて苦しくてあせる

口で呼吸しても苦しくてあせる

なので内服薬と点鼻薬の両方が必要でした。

今でもアレルギーを抑える薬は服用していますが、

「そういえば点鼻薬、最近使ってないなぁ」と気が付きました。

 

これも自然治癒力を高めてくれた、レイキの効果だと思っていますキラキラ

 

私は他にも持病がありますので、服用するお薬にレイキをしてから飲んだりしていますよ音譜

 

リクのご飯やお水などにもレイキをします猫

 

リクにはいつまでも健康で長生きして欲しいので病気の予防のためにも

レイキは欠かせませんニコニコ

もちろん自分や家族のためにもですキラキラ

 

もっと早くにレイキと出会いたかったなぁニコニコ

 

亡くなった愛犬にも、トトロ君にもレイキヒーリングしてあげたかったと

心から思います虹

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

ただいまアニマルコミュニケーションモニター様募集中ですクローバー